※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

短冊を書いて幼稚園に持っていくんですけどなんて書いたらいいのかわか…

短冊を書いて幼稚園に持っていくんですけど
なんて書いたらいいのかわからん〜。

皆様、なんて書きましたか??
〇〇組 フルネームも書くのかな

何も書き方書いてないから分からない…
幼稚園に問い合わせした方が早いよね!?笑

コメント

🌸

うちは幼稚園でやってくれてました!
『アイスをたくさんたべられますように』
『おともだちといっぱいあそべますように』
とかそんな感じでした🤣🤣

4クラスありましたが、それぞれの保育室の前に飾られてて組は書かずにフルネームだけでした✨

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!!

    参考にさせていただきます!
    フルネームだけだったんですね☺️
    ちなみに裏面は子供が絵とか書いてありましたか?

    • 25分前