短冊を書いて幼稚園に持っていくんですけどなんて書いたらいいのかわか…
短冊を書いて幼稚園に持っていくんですけど
なんて書いたらいいのかわからん〜。
皆様、なんて書きましたか??
〇〇組 フルネームも書くのかな
何も書き方書いてないから分からない…
幼稚園に問い合わせした方が早いよね!?笑
- ままり(生後1ヶ月, 1歳11ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント
🌸
うちは幼稚園でやってくれてました!
『アイスをたくさんたべられますように』
『おともだちといっぱいあそべますように』
とかそんな感じでした🤣🤣
4クラスありましたが、それぞれの保育室の前に飾られてて組は書かずにフルネームだけでした✨
ままり
コメントありがとうございます!!
参考にさせていただきます!
フルネームだけだったんですね☺️
ちなみに裏面は子供が絵とか書いてありましたか?