※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が顔をかき、湿疹が絶えず、乾燥してしまう。皆さんは顔に何を塗っていますか?湿疹が出てても平気なものですか?

4ヶ月の男の子なのですが、顔を頻繁にかきます。
そのせいかよく血が出ます。そしてよくかくせいか湿疹も絶えません(;´Д`)
プロペトを塗っても1時間くらいですぐに乾燥してしまうのですが、みなさん顔に何を塗っていますか?湿疹が出てても平気なものですか?

コメント

deleted user

プロペトやワセリンをひたすらぬってます!

  • ママリ

    ママリ

    やはりそれが一番なんですかね、塗っても塗ってもすぐ乾燥してるので(;´Д`)薄く塗ってますか?結構分厚く塗ってますか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てっかてかになるまでぬってます( ´∀`)
    乾いてるの気づいたらウェットティッシュでふいてからまたぬって!
    とりあえず頻繁にぬってたら赤み減ってきました!

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ひたすら塗るのみですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですけど頑張りましょー(*´∀`)

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね(><)
    ありがとうございます!

    • 3月26日
マムマム

ワセリン塗ってます( ´ ▽ ` )ノ
乾燥するたびにテカテカするくらい保湿してくださいと皮膚科に言われました!!

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうなんですね!
    頻繁に塗ることにします^^

    • 3月26日