4ヶ月の男の子が顔をかき、湿疹が絶えず、乾燥してしまう。皆さんは顔に何を塗っていますか?湿疹が出てても平気なものですか?
4ヶ月の男の子なのですが、顔を頻繁にかきます。
そのせいかよく血が出ます。そしてよくかくせいか湿疹も絶えません(;´Д`)
プロペトを塗っても1時間くらいですぐに乾燥してしまうのですが、みなさん顔に何を塗っていますか?湿疹が出てても平気なものですか?
- ママリ
コメント
退会ユーザー
プロペトやワセリンをひたすらぬってます!
マムマム
ワセリン塗ってます( ´ ▽ ` )ノ
乾燥するたびにテカテカするくらい保湿してくださいと皮膚科に言われました!!
-
ママリ
やはりそうなんですね!
頻繁に塗ることにします^^- 3月26日
ママリ
やはりそれが一番なんですかね、塗っても塗ってもすぐ乾燥してるので(;´Д`)薄く塗ってますか?結構分厚く塗ってますか?
退会ユーザー
てっかてかになるまでぬってます( ´∀`)
乾いてるの気づいたらウェットティッシュでふいてからまたぬって!
とりあえず頻繁にぬってたら赤み減ってきました!
ママリ
そうなんですね!
ひたすら塗るのみですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
退会ユーザー
大変ですけど頑張りましょー(*´∀`)
ママリ
そうですね(><)
ありがとうございます!