「男の子」に関する質問 (15550ページ目)
お世話になります。 4ヶ月の男の子のママです(^^) 赤ちゃんがおしっこだけした時は、 皆さん、おちんちんやおしりなどふいてますか⁉ 特に出産した病院で言われなかったのですが、ちなみに私はぬれているときだけふいてます。
- 男の子
- 病院
- 赤ちゃん
- 出産
- おしっこ
- ミカフェオレ
- 1
質問です! このエコー写真からみて 男の子ぽいですか?女の子ぽいですか? また先生からはほぼ男の子と言われましたw 男の子って診断から女の子だったて方いらっしゃいますか? 写真わかりにくくすみません💦
- 男の子
- 女の子
- 先生
- エコー写真
- h...s06
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード