※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるax
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の上着について相談です。モフモフのカバーオールは暑いです。暖かくて涼しい上着のアドバイスをお願いします。身長があり、セパレートにしています。

これからの外出時の上着について教えて下さい。いま4ヶ月の男の子を育てています。今まではモフモフのあったかいカバーオールを着せてました。雪の日もあったかくて助かりました。
ですが、いまは雪が溶けてお日様も出るようになり、モフモフだと暑くて可哀想です。これからどのような上着を着せれば良いか分かりません(。>д<)アドバイスをください💦
ちなみにまだ4ヶ月なんですが、身長がありすでにセパレートにしてます!

コメント

エリナ

セパレートなら普通に薄めのコートとか、カーディガン、ポンチョとかでいいんじゃないですか?

• はるax

はるax

ありがとうございます!これから色々探してみますね!(*^^*)

• 3月14日
たいひろママ

雪国ですがお日様が出てきたので(15度ほどでしょうか)、モコモコのカバーオールからモコモコのポンチョにかえました(^^)

セパレートなら、春秋用のコート、シャカシャカしたパーカーでも可愛いですよね♡

• はるax

はるax

ポンチョ✨気になってます🎵
    ありがとうございますo(^o^)o

• 3月14日

パーカーとかだとちょうどいい温度になりそうですね(●´-` ●)

• はるax

はるax

ありがとうございます✨
    参考にします(*´ω`*)

• 3月14日