※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカフェオレ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のママです(^^)赤ちゃんがおしっこだけした時は、皆さん…

お世話になります。
4ヶ月の男の子のママです(^^)

赤ちゃんがおしっこだけした時は、
皆さん、おちんちんやおしりなどふいてますか⁉
特に出産した病院で言われなかったのですが、ちなみに私はぬれているときだけふいてます。

コメント

2児のママちゃん

ぶっちゃけウンチの時しか拭いてませんw

上の女の子も下の男の子も…
ダメみたいですねー
気にしないけど。
2人ともかぶれてません。

  • ミカフェオレ

    ミカフェオレ

    早速のご返信ありがとうございます(^^)
    そうなんですね‼
    前に拭いてたのですが、拭きすぎたのか、かぶれたのでやめました^^;

    • 3月15日