子育て・グッズ 4ヶ月の男の子のママです(^^)赤ちゃんがおしっこだけした時は、皆さん… お世話になります。 4ヶ月の男の子のママです(^^) 赤ちゃんがおしっこだけした時は、 皆さん、おちんちんやおしりなどふいてますか⁉ 特に出産した病院で言われなかったのですが、ちなみに私はぬれているときだけふいてます。 最終更新:2016年3月14日 お気に入り 病院 赤ちゃん 男の子 出産 おしっこ ミカフェオレ(10歳) コメント 2児のママちゃん ぶっちゃけウンチの時しか拭いてませんw 上の女の子も下の男の子も… ダメみたいですねー 気にしないけど。 2人ともかぶれてません。 3月14日 ミカフェオレ 早速のご返信ありがとうございます(^^) そうなんですね‼ 前に拭いてたのですが、拭きすぎたのか、かぶれたのでやめました^^; 3月15日 おすすめのママリまとめ 病院・出産・遠いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・距離に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・出産・大きいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ミカフェオレ
早速のご返信ありがとうございます(^^)
そうなんですね‼
前に拭いてたのですが、拭きすぎたのか、かぶれたのでやめました^^;