「男の子」に関する質問 (15077ページ目)
今月2人目を出産して、上の子(男の子)が2歳半になります。保育園にも通ってはいません。 産後1ヶ月は布団は敷きっぱなしで…といいますが、2歳児がいると寝ていられませんよね^^; 公園にもいけないので、家でテレビか絵本、おもちゃで遊ぶくらいではお昼寝もしません。 実家…
- 男の子
- 絵本
- おもちゃ
- 保育園
- お昼寝
- りょりょすけクリニック
- 5
生後4ヶ月半、7キロの男の子です。 今ムーニーテープMを位置のところで止めています。体を横にすることが多くなってきたので、パンツタイプにしようかと思うのですが、ムーニーマンS、Mどちらがいいでしょうか?
- 男の子
- 生後4ヶ月
- 体
- パンツ
- ムーニー
- ゆうこはる
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード