先日、旦那の子供時代の話をしてた時、「俺が子供の頃フルーチェが好き…
初めまして(^^)
先日、旦那の子供時代の話をしてた時、
「俺が子供の頃フルーチェが好き好きで、念願だった“ボウルいっぱいにフルーチェ作って一気食べ”を実行したらお腹こわしたことがある。」
と話してました。
ちなみに
「プリンもやったがプリンはお腹こわさなかった、駄菓子屋のすももが好きすぎて食べすぎたらから酢の物が大嫌いになった(←だけど、プリンとフルーチェは今でも好き)。」
とのこと。
バカだなぁ~~と心の中で思いつつ(笑)。
「俺がやったから、うちの子もきっとやるぞ。」
と言ってますが、確かに男の子って、こちらが予測不可能な“なんでその行動する?”とか“おバカだなぁ~”と思うことをするって聞いたことがあったなぁ~と。
そこで、みなさんのお子さんや旦那さんのおバカだなぁ~と思ったエピソードがあれば教えて下さい(^^)/
- かりん☆(10歳)
コメント
ぐみみ
旦那が子どもの頃、寒かったから畑に張ってあるビニールにくるまって寝たことがあるそうです😂
畑の持ち主に見つかって怒られたので、家から1万円取ってきて渡したら「金で解決しようとするな!」と更に怒られたとか😂
てか、寒いなら家で寝ろよ😂
♡しゃん♡
義母から聞いた話ですが、主人が2歳になった時『オレはもう大人だ!家出する!』と言って大切なおもちゃを入れた缶で出来たカバンのようなものを下げて出て行ったみたいです(・・;)笑
30分くらいしてお義母さんが探しに行くと、隣の空き地でおもちゃを広げて遊んでいたみたいで、家出をしてやった!とドヤ顔だったみたいです(・・;)笑
兄2人いる主人なのでお義母さんも、男の子の扱いに慣れているのか野放し教育だったようでエピソードを聞くと面白いものばかりです(*^^*)笑
-
かりん☆
旦那さんのかわいいエピソードに笑いつつほっこりさせてもらいました(^.^)
男の子3人だと、その当時は大変そうだけど後から思い返すと面白かったってことがいっぱいでしょうね⭐- 7月21日
はじめてのママリ🔰
すみません、旦那さんの食べすぎて酢の物が嫌いになった共感です!(笑)
私の場合はとうまんという白あんのお饅頭なんですが、お腹が空いてた時においしいからとバクバク食べてたら気持ち悪くなり、それ以来白あんが嫌いです(笑)
子どもと旦那じゃないし、くだらなくてすみません(^_^;)
-
かりん☆
とうまんってお饅頭があるんですね!
食べすぎて嫌いになったって、あるあるですよね😅
うちの母親も子供の頃に豆腐食べすぎて、今でも豆類食べられない人ですf(^_^;- 7月21日
るか
うちの旦那はラーメン大好きで若い頃ラーメンたくさん食べすぎてお酒も飲まないのに痛風になったって言ってます( ´ㅁ` ;)
おバカだなぁ~で済まないのであれですがw
食べ物もそうですけど全体的に超ワガママなのは困りものですーw
-
かりん☆
お酒飲まないのに痛風になっちゃったんですね😱
確かにおバカだなぁ~では済まないですね(^_^;)
ラーメン食べすぎ注意です☆
旦那さん、るかさんだから安心して超ワガママになれてるのかもですね♪- 7月21日
ドスプーギー
うちの旦那は、学生のころ食パンをボールみたいに丸く潰してから食べたりしていたそうです!
理由を聞いたらごはん時間を短縮する為だそうです😂
バカだし、汚い😱😱笑
-
かりん☆
わ~☆
男子がやりそうなあるあるエピソードですね(笑)。
想像したら思わず笑っちゃいました😁- 7月21日
蒟蒻
可愛い旦那さんですね(^^)💓
うちの旦那も、
生クリーム直接ちゅうちゅうしてみたかった!とか、飽きるまで毎食餃子食べてみたい!とか、今日はトイレ以外布団から出ない!とか…ずっと実家暮らしで出来なかった長年の夢?を叶えています☺️29歳です😂
子供っぽくて常識ないところがあって本気で呆れる事もありますが、こういうところは素直に可愛いなって癒されます😅💕
-
かりん☆
ずっと実家暮らしだと確かに難しいですよね☀
(私も結婚するまではずっと実家暮らしだったので😅)
生クリームちゅうちゅうとかトイレ以外布団から出ないとか、実際に夢を叶えてる旦那さん、うらやましい~🎵
そんな姿を暖かく見守ってる蒟蒻さんも素晴らしいです(^^)- 7月22日
かりん☆
旦那さん、畑に張ってあるビニールが暖かいって気づいた発想が、ある意味すごいかもです(笑)。
確かに、家で寝るのが一番寒さしのげますよね(笑)。