家事・料理 レンジでチンするだけの薄い大きいピザが2枚冷蔵庫にあって賞味期限近い… レンジでチンするだけの薄い大きいピザが2枚冷蔵庫にあって賞味期限近いので明日の夜ごはんにしちゃおうかなと思うのですが、この場合他には何作ったらいいですかね。。 旦那と小学生の息子と私の3人分です! 下の子はピザ食べないのでうどんにしちゃいます🥺 最終更新:37分前 お気に入り 旦那 息子 レンジ うどん 食べない 冷蔵庫 はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月) コメント マルヤン サラダと冷凍のポテト揚げるかですかね??ポテトあげるのがあれでしたらスープ?? 1時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます✨ ポテトいいですね🥺 今日買ってきます🎶 1時間前 はじめてのママリ うちもこの間同じ状況で パスタ、グラタン、スープ、サラダにしました🥰 41分前 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
ポテトいいですね🥺
今日買ってきます🎶