※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが1ヶ月くらい不在だったことがある方その間困ったことはありま…

旦那さんが1ヶ月くらい不在だったことがある方
その間困ったことはありましたか?

私の場合、夫が急遽入院することになり1週間が経ったのですが、今のところほぼ普段通りの生活を送っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に寂しいなと思うことは日々ありましたが、生活に関しては特に困ることなく回りました😂

虫の始末とか、重たい宅配便が届いた時なんかは男手が欲しい〜と思いましたが、そのくらいです笑

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    やはり生活に関しては特に困ることはないんですね 笑
    夫がいなくても回る生活をしていたのかーと思ってしまって😂
    確かに特定の場面ではいたらよかったのにと思う時もありそうですねー

    • 1時間前