※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子を育てている方が、子供スペースについて相談しています。イマジナリウムプレミアムジョイントマットを使っている方や、部屋のスペースを写真で教えてほしいとのことです。

こんにちは!
7ヶ月の男の子を育てています!
最近つかまり立ちをマスターしてどこでもつかんで立ってしまうんですが部屋の子供スペースみなさんどんなかんじですか?あとイマジナリウムプレミアムジョイントマット使ってる方いますか?購入を考えていて普通のより厚みがあるときいたので!うちの今のスペースはこんなかんじです!写真付きだとありがたいです!

コメント

しぃちゃんママ

うわぁ☺すごい⤴⤴
遊びたくなっちゃうようなお部屋ですね。
うちは、これからです💧
今はひたすらベッドの上をゴローンして満足しているようで。
回答になってませんね。ごめんなさいね。

• kaoちゃん

kaoちゃん

いえいえ〜回答ありがたいです!
    可愛いですね(^-^)
    悩みますよね(>_<)

• 7月21日
  • しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

つかまり立ちして感覚つかんだらすぐ歩いてしまうんでしょうね。子どもの成長が早すぎてなかなかついていけません😞💦

• 7月21日
  • kaoちゃん

kaoちゃん

本当に早いですよね!
    できることがどんどん増えてます!
    嬉しいような寂しいようなです!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

昔の投稿にすみません。
この青いお昼寝マットみたいなものはどこで買われましたか?このくらいの大きさのもを探してて、よかったら教えてください😭❤️

• kaoちゃん

kaoちゃん

いえいえ!!写真みて自分でも懐かしくなり顔がにやけました笑 ありがとうございます!
    バースデー ですょ!結構つかいました!

• 11月10日