※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

兄弟の性別が影響するかについて、確率は高くならない。女の子を望む場合は、性別は偶然。

みなさんのお子さんの性別についてです。
みなさんや旦那さんの兄弟の性別が例えばみんな男の子だったりすると自分達の子どもの性別は男の子に産まれる確率が上がるのでしょうか?
ちなみにうちの旦那は三人兄弟で私は男と女の双子なのですが、子どもが男の子でした。
次は女の子がほしいと思っているのですがはたしてどうなのか…

コメント

machiii

旦那、四人兄弟(男、男、男、女)
私、三人兄弟(女、男、男)
ですが、お腹の子は女の子でしたよʕ·͡ˑ·ཻʔ

  • プードル

    プードル

    そうなんてすね!あまり関係ないのかもしれないですね!
    少しホッとしました!

    • 7月21日
らぷんつぇる

うちはわたしが三姉妹で、妹の子供も女の子でしたが、わたしの子供は男の子ふたりでした。
わたしの友人のところは三姉妹、旦那さんは三兄弟で、子供は男の子二人です。

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!やはりあまり関係ないのかもしれないですね!
    参考にさせていただきます。

    • 7月21日
かな

わたしは 兄わたし弟(双子)
旦那さんは 三人兄弟でみな男です!

ベビちゃんも男の子( ˙꒳​˙ )

性別わかる前から男の子の予感しかしなかったです笑

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!自分の兄弟によって産まれる確率が変わるんですかね…このままだと次も男の子になりそうで怖いです笑

    • 7月21日
  • かな

    かな


    とくにどちらかがいい!と強い希望?はなかったのでわたしは男の子でも女の子でもどちらでも良かったのですが、旦那さんはだいの子供好きで男兄弟だったので女の子がいい女の子がいいってずっと言ってて、、( ˙_˙ )笑
    男の子と知ってあ〜と少し残念がってましたね(>_<)

    • 7月21日
まなみぬ

私ひとりっこ。
旦那は姉、姉、旦那の3姉弟。
旦那側は女から産まれることが多かったですが、ウチの子は男の子です!
関係ないかと思います( ̄▽ ̄;)

  • プードル

    プードル

    関係ないことを祈ってます!次は女の子がほしくて産み分けする予定です!

    • 7月21日
  • まなみぬ

    まなみぬ

    私も次は女の子が欲しいので何かいい方法わかったら是非教えて下さい(笑)
    成功するといいですね^^

    • 7月21日
mm mm

旦那3人姉弟 女 男 男
私 3人姉弟 女 女 男 で子供は男の子でした!

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!あまり関係ないことを願っています!

    • 7月21日
YKmama♥

主人は主人、妹、妹、妹
私は私、弟
で娘が産まれました☆

次は男の子だったら良いなーって思ってます(*´ω`*)

  • プードル

    プードル

    両方の性別育ててみたいですよねー!
    自分の兄弟によって産まれる確率が変わるんだったら嫌だなぁ…

    • 7月21日
mei

旦那4人兄弟(兄、旦那、双子弟)
私2人兄弟(私、弟)

お腹の子絶対男だと思ってました!
が検診2回とも女っぽいって
言われてます( *¯ ꒳¯*)

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!確率からすれば男の子な感じもしますが、やはり関係ないのかもしれないですね!
    参考にさせていただきます!

    • 7月21日
原fam

旦那の親世代は
男・女・男女の双子
で4人。

旦那世代は男7人・女 1人
で8人。

子供世代は男1人・女3人・男女双子
の6人。

私の親世代は
女2人。

私世代は
男2人・女6人
の8人。

子供世代は
男(3人)・女1人
10月に男の子出産予定で、
4 人。


こればっかりはわからないですね💧
でも世代で結構偏ってますね!

  • プードル

    プードル

    詳しくありがとうございます!
    確かに偏っていますね!でも私はみんな男の子か女の子の産まれる確率がハーフハーフであることを信じたいです!
    お互いの兄弟によって確率が変わるのは不公平ですよね!
    参考にさせていただきます!

    • 7月21日
  • 原fam

    原fam


    色々な産み分けを試してみるしかないですねぇ💧💧

    うちは1人目男で2人目女でした。

    男女両方育ててみたいですよね😊👍🏻

    • 7月21日
  • プードル

    プードル

    とてもうらやましいです!何か産み分けされましたかー?

    • 7月21日
  • 原fam

    原fam

    淡白に済ませてました!
    後は排卵日を調べてタイミングをとったり!!

    また生理がくる……と気持ち落ちてたら、
    旦那が『もう生理来ないよ!』と言い出し
    妊娠してる事に気づきました!


    2人目も男の子かな?と言ったら
    『女の子じゃ!女の子!』
    実際女の子が産まれました!!

    旦那の予知能力?にアッパレでした(笑)

    • 7月21日
  • プードル

    プードル

    そうなんですね!私も産み分けしようと思っています!
    やはり淡白がいいんですね!生理2日前が良いと言いますがなかなかそのタイミングが難しいですね。
    旦那さんの予知能力いいですね笑
    女の子の産み分けは時間かかると聞きますがどの位かかりましたか?

    • 7月21日
  • 原fam

    原fam

    気分もありますしね💧💧
    淡白通り越して、前戯なんてもの
    一切なかったですよ(笑)

    2人目妊活始めて
    2ヶ月ぐらいで1度妊娠できたんですが、
    流産した後、化学流産
    諦めず頑張ってたら、
    1年後に授かり、6月に無事
    帝王切開で出産しました😊

    • 7月21日
ひなころ

旦那 男、男、男
私 私、妹、弟

です。
旦那の兄弟のお子さんはみんな女の子(全部で3人)、うちが男の子とわかったとたん、旦那側の両親大喜びでした(笑)跡取りとしてではなく、単純に両方の孫が欲しかったそうです(笑)
私も男女両方、いるといいなと願ってます☺

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!やはり兄弟の性別は自分達の子どもの性別と関係なさそうですね!
    両方育てたいですよねー!性別を選択できたらどれだけいいか…笑

    • 7月21日
nbd

私 兄兄兄私弟 5人
夫 姉夫 2人

産まれてきたのは
男の子でした笑
私は昔から男っ腹やと
言われてたので
第二子妊娠してもなんとなく
男の子やと思います😞笑

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!私は男の子と女の子両方育てたいと思っているので産み分けしようと思っています!

    • 7月21日
みずきん

私 2人姉妹(私、妹)
旦那ふたり兄妹(旦那、妹)
で男の子です
どちらも女家系です!
そしてどの家庭も2番目は女の子なので
次、女の子希望なのでうちもそのままの流れで
あって欲しいです🙏🙏🙏🙏🙏🙏💓
ちなみに私も旦那も男兄弟のみの
親族はわかる範囲ではゼロです!

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!次は女の子だといいですねー!
    私も女の子がほしいです!

    • 7月21日
うた⠒̫⃝

うちは、
義父 四人兄弟
旦那 三人兄弟
そして、我が子 男の子2人
3人目がやっと女の子でした(笑)

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!男の子ばかりですが今回女の子おめでとうございます!とてもうらやましいです!
    ちなみに産み分けなどされましたか?
    男の子家系だと男の子になるんですかねぇ…

    • 7月21日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝


    いえ!産み分けはしてません!( ´∀` )
    一応ネットとか調べたんですけど
    家系とかは関係ないと書いてありました!
    ですが、3人目が上2人と同性の
    確率は75%というのはみつけました/(-_-)\

    希望の性別であればいいですね♡♡

    • 7月21日
  • プードル

    プードル

    そうなんですか!情報ありがとうございます!3人目は注意ですね!でもicnsさんは女の子で本当おめでとうございます♡
    女の子が産まれるといいです♡

    • 7月21日
アリス

彼氏(男 男)
私(女 女 女 男)でお腹の子は男の子です!

1人目は男の子が多いみたいですよ

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!1人目確かに街を出ると男の子が多いような…なんででしょうね!
    2人目が女の子も結構見かけます!
    なにかあるんですかね…

    • 7月21日
  • アリス

    アリス

    80%が男の子みたいです
    私も次は女の子がいい!

    • 7月21日
つぶあんこ

主人 男男男男
私 女男
子供は男男
です。
主人のお母さんも女の子がずーっと欲しかったそうですがみーんな男。
私も女の子欲しいなと思っているけれど、主人には母親の二の舞になりそうと言われています^^;

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!うちの義理母も旦那が男3兄弟なので女の子ほしいみたいです…
    本当に性別選択できたらなー…と思ってしまいます。

    • 7月21日