妊娠・出産 2人目の名付けむずくないですか?1人目全力で最高の名前つけちゃって💦ま… 2人目の名付けむずくないですか? 1人目全力で最高の名前つけちゃって💦 まだ性別もわかってないんですけどむずい!! 最終更新:17分前 お気に入り 名付け 性別 名前 2人目 はじめてのママリ🔰(妊娠13週目, 2歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 同性でめっちゃむずかったです笑 上の子以上の名前ない!!って感じで 結局産後の入院中に決めました笑😂 1時間前 はじめてのママリ🔰 わかりますー涙 女の子の名前ばっかり考えちゃってます😭花がつく名前とか笑 30分前 はじめてのママリ🔰 わたしもめっちゃ女の子の名前考えてて 2人目も男の子と分かった瞬間、名前を考えるのがストップされました笑🤣 でも2人似てる名前つけて気に入ってます💖笑 23分前 おすすめのママリまとめ 名付け・女の子・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
わかりますー涙
女の子の名前ばっかり考えちゃってます😭花がつく名前とか笑
はじめてのママリ🔰
わたしもめっちゃ女の子の名前考えてて
2人目も男の子と分かった瞬間、名前を考えるのがストップされました笑🤣
でも2人似てる名前つけて気に入ってます💖笑