※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の名付けむずくないですか?1人目全力で最高の名前つけちゃって💦ま…

2人目の名付けむずくないですか?
1人目全力で最高の名前つけちゃって💦
まだ性別もわかってないんですけどむずい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同性でめっちゃむずかったです笑
上の子以上の名前ない!!って感じで
結局産後の入院中に決めました笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー涙
    女の子の名前ばっかり考えちゃってます😭花がつく名前とか笑

    • 30分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもめっちゃ女の子の名前考えてて
    2人目も男の子と分かった瞬間、名前を考えるのがストップされました笑🤣
    でも2人似てる名前つけて気に入ってます💖笑

    • 23分前