コメント
はじめてのママリ
ゆずきくん?ですか??
はじめてのママリ
ゆずきくんですかね?
同じ漢字でお友だちにいますよ!
特に、おかしいな。とかは思わないです!
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。同じ漢字の人がいるとのことでホッとしました。
- 58分前
はじめてのママリ
ゆづきくんですか?💓
女の子でゆづきちゃん、ゆづちゃん何人かいますが、『貴』の字が男の子感あるので違和感ないとおもいます🥰✨
かっこいいと思います✨
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。かっこいいと言っていただけて、涙がでました。
- 58分前
-
はじめてのママリ
わたしも上の子に『貴』をつけたかったのですごくいいと思います💓
産後、いつも気にならないことが気になってしまったりとかあると思いますが自信持ってくださいね🥺💓- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
「貴」をほめてくださってありがとうございます🙇♀️
そうなのです。産後になってから今まで気にしていなかったことやささいなことが気になって泣いてばかりで…。- 43分前
ママリ
ゆづきくんですかね?
性別問わず使える名前だしいいと思います
「貴」を使うと男の子っぽくなりますね!
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。男の子っぽいと言ってもらえて、涙がでてきました。
- 56分前
ao
ぱっと見でゆずきって読めるし、素敵なお名前だなと思います☺️
全然悩むことないと思います!
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。悩んでいたのでそう言っていただけて涙がでます。
- 47分前
ままり
カッコいいです👏
ゆすぎくんってちゃんと読めますし爽やかで👏貴があると特に男の子って感じがします😊
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。男の子って感じにしたくて「貴」をいれたのでそう言っていただけて嬉しいです。
- 47分前
mjir(๑•ᴗ•๑)
漢字も含め、素敵な名前だと思います🥰私のまわりにもゆずきくんいます😊
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。ゆずきです。
はじめてのママリ
率直に素敵なお名前だと思いました😊
柚という漢字は爽やかなイメージで流行っているし
貴という漢字もカッコいいので、いいお名前だと思います☺️
はじめてのママリ🔰
そう言っていただけて涙がでました。ありがとうございます。