※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

10か月の男の子が下痢が続いています。機嫌は良好ですが、小児科受診した方がいいでしょうか?様子を見ても大丈夫でしょうか。初めての子育てで不安です。

10か月の男の子を育てています。
昨日から下痢が続いているんですが、機嫌もいつも通りで悪くはないんですが小児科に受診したほうがいいでしょうか?それとも様子みてみても大丈夫でしょうか。。

はじめての子育てでわからないことだらけで、質問してみました。

コメント

deleted user

昨日から続いているなら
念のために連れて行きます👍

  • こま

    こま

    お早い返信ありがとうございます!その際、下痢した💩も袋に入れて持っていったほうがいいでしょうか?

    質問ばかりすみません💦🙏🏻

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    💩持って行きます😊

    💩検査してもらえます!

    • 7月21日
  • こま

    こま

    ありがとうございます!参考になりました♡♡

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ💓
    早く治るといいですね!!

    • 7月21日
deleted user

うちもこの間、2週間下痢だったのですが、
様子見るのと、病院行って薬貰うのはあまり変わらないかなと思います!
下痢はとにかく時間がかかります( ; ; )
大体3週間かかるとインターネットで見ました♪
うちはミルクなのでミルクを分解する粉薬と、
便を固める薬、腸の薬を貰いましたよ!

  • こま

    こま

    返信ありがとうございます♡♡
    病院に行っても様子みても変わらないんですね。。下痢は長丁場なんですね〜!!気長に待ちます!ありがとうございます!

    • 7月21日