コメント
退会ユーザー
昨日から続いているなら
念のために連れて行きます👍
退会ユーザー
うちもこの間、2週間下痢だったのですが、
様子見るのと、病院行って薬貰うのはあまり変わらないかなと思います!
下痢はとにかく時間がかかります( ; ; )
大体3週間かかるとインターネットで見ました♪
うちはミルクなのでミルクを分解する粉薬と、
便を固める薬、腸の薬を貰いましたよ!
-
こま
返信ありがとうございます♡♡
病院に行っても様子みても変わらないんですね。。下痢は長丁場なんですね〜!!気長に待ちます!ありがとうございます!- 7月21日
こま
お早い返信ありがとうございます!その際、下痢した💩も袋に入れて持っていったほうがいいでしょうか?
質問ばかりすみません💦🙏🏻
退会ユーザー
💩持って行きます😊
💩検査してもらえます!
こま
ありがとうございます!参考になりました♡♡
退会ユーザー
いえいえ💓
早く治るといいですね!!