※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまあき
妊娠・出産

検診で男の子と言われましたが、19w6dで確定か不安です。経験者のコメントをお願いします。

昨日、4週間ぶりの検診行ってきました♡!
エコーで診てもらったところ65%男の子と言われました♡
まだ19w6dなのですが、もう男の子と判断しても宜しいのでしょうか??👶

それともまだ女の子の可能性があったりしますか??

実際そーゆー経験した方コメントお願いします😭💕笑

色々揃えたくて♡(>_<)

コメント

まま

私の場合は18wで男の子確定でした!
シンボルばっちり映ってたので\( ˆoˆ )/

  • あまあき

    あまあき

    へその緒で邪魔してて見づらいなーと言っていたのでどうなんだろー??って思ったのですがシンボルあたしもはっきり見たかったです😭💓

    • 7月21日
なーぽん

65%って微妙ですね(;o;)
お股映ったエコー写真ありませんか󾌧?

  • あまあき

    あまあき

    お股ではなくこの写真しか貰えなかったです😢💕
    若干それらしいの見えたのですが、へその緒が邪魔してて…笑

    • 7月21日
  • なーぽん

    なーぽん

    一応確定もらうまで待ってる方がいいですね👀!!

    次の検診で見えるといいですね(๑´∀`๑)

    • 7月21日
  • あまあき

    あまあき

    4週間また長いですけどほんと楽しみです😂❤️❤️

    • 7月21日
ざべす、

予定日近いですっ♡
65パーセントって微妙ですね、、変わる可能性ありそうな感じです(ノ;・ω・)ノ
性別確定するまでドキドキですよね〜♡

  • あまあき

    あまあき

    わあ♡ちなみに何日なんですかー??♡
    被ったら奇跡ですね♡\(^o^)/

    ハッキリくっきりじゃないのでほんとどっちなのか気になります(;o;)笑

    • 7月21日
m42ys

18wで、70%男の子かなぁ?と言われ
20wのときに男の子確定貰いました⋆*ೄ

  • あまあき

    あまあき

    そうなんですね😍💕
    私も早くはっきり確定されたいです(´;ω;`)💕

    • 7月21日