※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

薄手のパーカー買ったんですが…男の子でもピンクありですか?

薄手のパーカー買ったんですが…

男の子でもピンクありですか?

コメント

エリナ

うちはよくピンク着せますよ😆

  • ひなママ

    ひなママ


    そうなんですね😁💕
    ピンクかわいいですよね❗😄

    • 7月21日
rrr

全然可愛いと思います!
ピンク着てる男の子っておしゃれっぽくてなんか好きです♥

  • ひなママ

    ひなママ


    ありがとうございます✨😌
    ピンクは女の子のイメージだけど、
    男の子もおかしくないですよね❗😄

    • 7月21日
deleted user

全然ありです♡︎男の子がピンクっておしゃれです( ˊᵕˋ* )

  • ひなママ

    ひなママ


    良かったぁ🎵🎵😄
    ピンクかわいくて着せたいなと思って😊💕

    • 7月21日
deleted user

うちもピンクの服持ってますよ😊なので、アリだと思います‼

  • ひなママ

    ひなママ


    そうですよね😁💕
    ピンクの服かわいいですよね😁

    • 7月21日
ちいめろ

上が黒のタンクトップ、下が白の短パン
こんな感じだともっとオシャレですね❤️

中生地が黒だったりモダンだと凄くかっこいいしオシャレさんです❤️

  • ひなママ

    ひなママ


    黒のタンクトップはありますけど…
    白の短パンなくてほしいです✨😌

    ありがとうございます✨😌

    • 7月21日
みぃ

男の子もピンクはありだと思いますよ♡
うちもポロシャツなど結構、ピンク持ってますw
なので、どんどん着させちゃって下さい♡

  • ひなママ

    ひなママ


    そうですよね😁💕
    どんどん着せたいと思います✨😌

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

ショッキングピンクでも着せちゃってます( ♡ ´罒` ♡ )

  • ひなママ

    ひなママ


    ショッキングピンクもかわいくて
    好きです✨😌

    • 7月21日
deleted user

ピンクでもぜんっぜんいいと
思いますよ♡
おしゃれに見えますし着させて
あげてください👶🏻💕

  • ひなママ

    ひなママ


    ありがとうございます✨😌
    着せたいと思います✨😌

    • 7月21日
那月☆

私もよく着させます。

末っ子に関してはお姉ちゃんのお下がりでピンクのヒラヒラのキティーちゃんきせちゃってます(笑)

  • ひなママ

    ひなママ


    そうなんですね😁💕
    ヒラヒラキティちゃんいいですね😁
    かわいいだろうな🎵🎵

    • 7月21日
あいチャンmama♥

全然ありです٩(*´︶`*)۶
絶対可愛いですよ♥

  • ひなママ

    ひなママ


    ありがとうございます✨😌
    買って良かった💕

    • 7月21日