コメント
エリナ
うちはよくピンク着せますよ😆
rrr
全然可愛いと思います!
ピンク着てる男の子っておしゃれっぽくてなんか好きです♥
-
ひなママ
ありがとうございます✨😌
ピンクは女の子のイメージだけど、
男の子もおかしくないですよね❗😄- 7月21日
退会ユーザー
全然ありです♡︎男の子がピンクっておしゃれです( ˊᵕˋ* )
-
ひなママ
良かったぁ🎵🎵😄
ピンクかわいくて着せたいなと思って😊💕- 7月21日
退会ユーザー
うちもピンクの服持ってますよ😊なので、アリだと思います‼
-
ひなママ
そうですよね😁💕
ピンクの服かわいいですよね😁- 7月21日
ちいめろ
上が黒のタンクトップ、下が白の短パン
こんな感じだともっとオシャレですね❤️
中生地が黒だったりモダンだと凄くかっこいいしオシャレさんです❤️
-
ひなママ
黒のタンクトップはありますけど…
白の短パンなくてほしいです✨😌
ありがとうございます✨😌- 7月21日
みぃ
男の子もピンクはありだと思いますよ♡
うちもポロシャツなど結構、ピンク持ってますw
なので、どんどん着させちゃって下さい♡
-
ひなママ
そうですよね😁💕
どんどん着せたいと思います✨😌- 7月21日
はじめてのママリ🔰
ショッキングピンクでも着せちゃってます( ♡ ´罒` ♡ )
-
ひなママ
ショッキングピンクもかわいくて
好きです✨😌- 7月21日
退会ユーザー
ピンクでもぜんっぜんいいと
思いますよ♡
おしゃれに見えますし着させて
あげてください👶🏻💕
-
ひなママ
ありがとうございます✨😌
着せたいと思います✨😌- 7月21日
那月☆
私もよく着させます。
末っ子に関してはお姉ちゃんのお下がりでピンクのヒラヒラのキティーちゃんきせちゃってます(笑)
-
ひなママ
そうなんですね😁💕
ヒラヒラキティちゃんいいですね😁
かわいいだろうな🎵🎵- 7月21日
あいチャンmama♥
全然ありです٩(*´︶`*)۶
絶対可愛いですよ♥
-
ひなママ
ありがとうございます✨😌
買って良かった💕- 7月21日
ひなママ
そうなんですね😁💕
ピンクかわいいですよね❗😄