「男の子」に関する質問 (15071ページ目)
生後2ヶ月の男の子を育ててます。 エルゴのインサートの中についてなんですけどインサート使ってるまでは足は中にいれてなきゃいけないんですか? なんか窮屈そうで…
- 男の子
- エルゴ
- 生後2ヶ月
- インサート
- こうきまま
- 5
2ヶ月の男の子がいます。最近昼間起きていることが多いのですが、起きている間中泣きます。その度におっぱいも何回もあげて寝かしつけまた起きて泣いての繰り返しで毎日時間が過ぎていって自分の着替えすらできません…一応混合なので足りないってことはないと思うのですが…抱っこ…
- 男の子
- 着替え
- 寝かしつけ
- 混合
- おっぱい
- ムーミン0624
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード