「男の子」に関する質問 (15069ページ目)
16週3日目に撮ってもらったエコー写真 なのですがなんだか突起物みたいなの見えますよね? やはり男の子でしょうかね?(ノ_<) 旦那は男の子が良いと言ってるのですが 私はまだ女の子の希望が捨てられません(ノ_<)
- 男の子
- 旦那
- 妊娠16週目
- 女の子
- エコー写真
- えり
- 1
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード
16週3日目に撮ってもらったエコー写真 なのですがなんだか突起物みたいなの見えますよね? やはり男の子でしょうかね?(ノ_<) 旦那は男の子が良いと言ってるのですが 私はまだ女の子の希望が捨てられません(ノ_<)
「男の子」に関連するキーワード