コメント
マママ★
男の子は付いてると言われたら確定だと思います😊
女の子でも男の子でも無事に育っていたら良いて思いますよ〜!産まれたら男の子かわいいですよ💕
マママ★
男の子は付いてると言われたら確定だと思います😊
女の子でも男の子でも無事に育っていたら良いて思いますよ〜!産まれたら男の子かわいいですよ💕
「エコー写真」に関する質問
今日の妊婦健診どうだった〜とか毎回義理親に報告していますか? 義理親とは2週間に一度会うくらいで会った時に順調?って聞かれるから順調ですよ〜って話はその時にするんですが、義理親からしたら私の方から検診の結…
ベビーナブ?と言うのでしょうか。 あまり理解出来てませんが、性別楽しみで仕方ないのです🤭🫶🏻🫶🏻分かる方、ご意見お願いします🍀 12w4dの頃のエコー写真です! 投稿者本人はこの写真でなにか分かるのかも分かりません😂 た…
現在14w6dです! エコーが12w4d頃のものです。 あまりにも綺麗な形で赤ちゃんが映っていたので可愛くて☺️🍀 Q.性別は皆さんいつ頃位で分かりましたか? Q.また、首の後ろの浮腫?とかエコー写真から読み取れる事も有ると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
えり
まだ産婦人科の先生にはわからないなーと言われたのですが私はついているような気がして(笑)
女の子だったら一人っ子でいいかな
と思ってたのですが男の子だったら
もう一人ほしいなって感じです(笑)
どちらでも可愛いですよね💕!✨
マママ★
突起物があってもたまにへその緒というパターンもあるのでまだわかりませんよね!♪女の子はコーヒー豆みたいな印があるみたいですよ〜😊
男の子だと小さな彼氏みたいで女の子だと将来楽しそうですよね!笑
先生によっても見せ方?違うので楽しみですね💕
私は今お腹にいる子は女の子!と言われてて急にあれ?付いてるね😳のパターンでした!笑
えり
次回の検診でおそらくわかるので楽しみです💕
なるほど!コーヒー豆みたいな印なんですね!😊
小さな彼氏ってなんか可愛いですね!(笑)女の子は洋服とか可愛いもの多いですよね😊
女の子の場合は隠れてたりするんですね!😱😱