「男の子」に関する質問 (15073ページ目)
2歳前後の男の子と共に里帰りされた方、家でどんな風に過ごしてますか? 上の子の相手はできていますか? 夜はご自分で二人を寝かしつけていますか? 良ければ一日の流れを教えて頂きたいです(*^^*)
- 男の子
- 寝かしつけ
- 里帰り
- 2歳
- 上の子
- さつFam.
- 1
生後5ヶ月の男の子を育てています。 寝かしつけとその部屋についてみなさんに質問です☺️ 今うちはアパート住まいで、リビングに隣接している部屋を寝室にしています。寝室で夜19時〜20時ぐらいに息子を寝かしつけてから、リビングに戻って夫婦でご飯を食べたりテレビをみたり家事…
- 男の子
- 寝かしつけ
- 生後5ヶ月
- ベビーベッド
- 家事
- まいmai
- 8
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード