「男の子」に関する質問 (15072ページ目)
生後47日目の男の子ママです! お昼寝の時に授乳クッションでこのように寝かせても骨の歪みとか息苦しいとか大丈夫なのでしょうか。。 見た感じは普通に寝ているのですが。。。
- 男の子
- お昼寝
- 授乳クッション
- 夫
- manami0228
- 4
2歳前後の男の子と共に里帰りされた方、家でどんな風に過ごしてますか? 上の子の相手はできていますか? 夜はご自分で二人を寝かしつけていますか? 良ければ一日の流れを教えて頂きたいです(*^^*)
- 男の子
- 寝かしつけ
- 里帰り
- 2歳
- 上の子
- さつFam.
- 1
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード