※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SM2
子育て・グッズ

一歳半の男の子の水筒について、ステンレスやプラスチックなどどの種類がいいか迷っています。皆さんはどんな水筒を使っていますか?写真付きで教えてください。

一歳半の男の子がいます。
最近ますます暑くなってきて、今まではマグマグを持ち歩いていたのですが飲む量も増えたので水筒を買おうかと迷っています。ステンレスタイプやプラスチックのものなどたくさんありどれがいいのか分かりません。
みなさんはどのような水筒を使っていますか *^_^*?
できれば写真付きだと嬉しいです。

コメント

同じく1歳半の男の子がいます!
うちはアンパンマンの保冷機能があるストロータイプの水筒使ってます❤︎
そんなに高くないので、またきちんとしたものを買い替えたらいいかなーと思ってそんなに深く考えずに買っちゃいました( ̄▽ ̄)

• SM2

SM2

うちの子今アンパンマンブームでこれにしようか迷ってたんです^_^
    お子さんが自分で持って歩きますか *^_^*?

• 7月22日

退会ユーザー

首からぶら下げる紐があるので、首にかけてあげれば歩けますよ( ^ ^ )/
    長さも調節できますし( ´ ▽ ` )ノ
    アンパンマンの口を押さえたら、パカッて顔が空いてストロー出てくるので自分であけて飲んでます(o^^o)

• 7月22日