子供の通帳用に印鑑を作ろうと思います。子供用の印鑑作られた方、苗字…
子供の通帳用に印鑑を作ろうと思います。
子供用の印鑑作られた方、苗字だけにしましたか?フルネームにしましたか?
男の子です。
- さくら
やまびこ
うちは下の名前だけで作りましたよ✨
ちょこみんと
苗字だけにしました‼︎男の子です。
本当はフルネームが良かったのですが、
苗字が一文字なのでアンバランスすぎて
おかしかったので諦めました(・・;)
ジャンジャン🐻
二本セットだったので、下の名前とフルネーム作りました^ - ^
yoyoyossy(^_^)
名字だけだと親のと紛らわしいので、下の名前だけにしました☆
さくら
みなさんありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません(><)
苗字だけにしようと思いましたが、フルネームか下の名前のみのどちらかにしようと思います!
ありがとうございます!
CK.mama
子ども3人共下の名前で作りました。
男の子=絶対苗字が変わらないとは限らないので。
実際、離婚危機で下の名前で作ってよかったーと思いました(´∀`;)
わたしの通帳印も名前だけです。
コメント