※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

子供の通帳用に印鑑を作ろうと思います。子供用の印鑑作られた方、苗字…

子供の通帳用に印鑑を作ろうと思います。
子供用の印鑑作られた方、苗字だけにしましたか?フルネームにしましたか?
男の子です。

コメント

やまびこ

うちは下の名前だけで作りましたよ✨

ちょこみんと

苗字だけにしました‼︎男の子です。
本当はフルネームが良かったのですが、
苗字が一文字なのでアンバランスすぎて
おかしかったので諦めました(・・;)

ジャンジャン🐻

二本セットだったので、下の名前とフルネーム作りました^ - ^

yoyoyossy(^_^)

名字だけだと親のと紛らわしいので、下の名前だけにしました☆

さくら

みなさんありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません(><)

苗字だけにしようと思いましたが、フルネームか下の名前のみのどちらかにしようと思います!
ありがとうございます!

CK.mama

子ども3人共下の名前で作りました。
男の子=絶対苗字が変わらないとは限らないので。
実際、離婚危機で下の名前で作ってよかったーと思いました(´∀`;)
わたしの通帳印も名前だけです。