コメント
はじめてのママリ🔰
あった方が良いのかなー。
私はなんですが1人目も2人目も使わなかったですね。今3人目妊娠中なんですが買わないです。
はじめてのママリ🔰
いらないです!!
手を入れてちょうど良い温度でいいと思います笑🥰🫶
-
おすし
ちょうどいい温度って大人と赤ちゃんで違うのかなぁ?とか思ったりして、、笑
まあ夏生まれなので多少ぬるくてもいけますかね😂- 1時間前
ぽむぽむぜりー
使っていましたが、なくてもいいと思います!😝
-
おすし
自分の手の感覚でも良さそうですね😂
ありがとうございます!- 1時間前
ママリ
第1子で何もかも分からなかったので最初は使ってました!
温度わかる方が安心してお風呂に入れれました😂
ダイソーに売ってましたよ✨️
-
おすし
私も初めての子供で、感覚がわからなくて😅
100円で買えるならあってもいいですね✨
高いならもったいないなと思ってて😂笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
使ってませんでした!
かなり古いお風呂でお湯と水混ぜていい感じの温度にするとかならあった方がいいけど、給湯器あるならいらないかなと思います!
-
おすし
給湯器あります!確かに設定しちゃえば必要ないですね😂
ありがとうございます😊- 1時間前
あき
使ったことないです!
手をつけて感覚で捉えてました😇
-
おすし
感覚派のママさん多いですね😂
私も結局感覚でやっちゃいそうです笑- 33分前
はじめてのママリ
ちょうどいいがよくわからなかったので西松屋で買いました😊
-
おすし
西松屋なら高くなさそうですね!!
週末行くのでチェックしてみます!- 33分前
おすし
3人目のママさんがおっしゃるならいらなさそうですね😂
回答ありがとうございました😊