※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
その他の疑問

沐浴の時の温湯計って使っていましたか?あったほうがいいですかね?100均…

沐浴の時の温湯計って使っていましたか??
あったほうがいいですかね?
100均とかでも売ってますか?
先輩ママさん教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

あった方が良いのかなー。

私はなんですが1人目も2人目も使わなかったですね。今3人目妊娠中なんですが買わないです。

  • おすし

    おすし

    3人目のママさんがおっしゃるならいらなさそうですね😂
    回答ありがとうございました😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

いらないです!!
手を入れてちょうど良い温度でいいと思います笑🥰🫶

  • おすし

    おすし

    ちょうどいい温度って大人と赤ちゃんで違うのかなぁ?とか思ったりして、、笑
    まあ夏生まれなので多少ぬるくてもいけますかね😂

    • 1時間前
ぽむぽむぜりー

使っていましたが、なくてもいいと思います!😝

  • おすし

    おすし

    自分の手の感覚でも良さそうですね😂
    ありがとうございます!

    • 1時間前
ママリ

第1子で何もかも分からなかったので最初は使ってました!
温度わかる方が安心してお風呂に入れれました😂
ダイソーに売ってましたよ✨️

  • おすし

    おすし

    私も初めての子供で、感覚がわからなくて😅
    100円で買えるならあってもいいですね✨
    高いならもったいないなと思ってて😂笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

使ってませんでした!
かなり古いお風呂でお湯と水混ぜていい感じの温度にするとかならあった方がいいけど、給湯器あるならいらないかなと思います!

  • おすし

    おすし

    給湯器あります!確かに設定しちゃえば必要ないですね😂
    ありがとうございます😊

    • 1時間前
あき

使ったことないです!
手をつけて感覚で捉えてました😇

  • おすし

    おすし

    感覚派のママさん多いですね😂
    私も結局感覚でやっちゃいそうです笑

    • 33分前
はじめてのママリ

ちょうどいいがよくわからなかったので西松屋で買いました😊

  • おすし

    おすし

    西松屋なら高くなさそうですね!!
    週末行くのでチェックしてみます!

    • 33分前