詐欺電話が来ました!番号と名前がバレてる😱💦💦💦みなさんは番号とか変えま…
詐欺電話が来ました!!!
番号と名前がバレてる😱💦💦💦
みなさんは番号とか変えますか?
とても気持ち悪いし、怖いけど、30年近く使ってる番号。
変えるとなるとどこからどこまでお伝えしないと??と悩みます😑
詐欺電話が来たことがある方、その後どう対応しましたか?
- 初めてのママリ
はじめてのママリ🔰
無視です🤣🤣🤣
調子に乗ってきたら警察をチラつかせます🤣
はじめてのママリ🔰
私も来たことあります!!
しかも警視庁だと電話きました😅
電話番号は変えてません💦
はじめてのママリ🔰
私も最近きました!
この世の中、番号と名前など流出してない方が珍しいのかなと思って、特に番号変更などは何もしてません💦
t.ymamam
もう今のご時世、ぶっちゃけ個人情報なんてダダ漏れ状態だと思ってます😭なぜか海外からかかってきたり、それこそ偽警察からもかかってきた事あります😅一切でないで無視してますが💦
番号も変えてないです!
まぁ実際なんで番号や名前、生年月日とか知ってるんだとか怖いですよね💦
でも簡単に情報盗めちゃうんだろうなと思います。日本の規制ゆるゆるそうだし😭💢
はじめてのママリ
名前と引っ越し前の住所もバレてましたが何もしてないです💦
コメント