「産後」に関する質問 (6899ページ目)
二人目妊娠してから尿漏れがやばい😱 くしゃみとか悪阻の嗚咽と共にちょろっと出てくる💦 出産したら治るかな💦 それとも産後も続くのかな😭 同じような方いませんか?😫
- 産後
- 妊娠
- 悪阻
- 二人目
- 出産
- ままり
- 3
産後1ヶ月経って悪露が終わって普通のおりものになったと思ったらまだ血(ちょっと黒め??)が出てるんですがこれも悪露ですかね??出てる感覚は全くありません!トイレするときに見たら血!って感じです。
- 産後
- おりもの
- 悪露
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後、膣が緩んでるのは仕方ない事でしょうか?😣 お風呂出る時とかお湯が漏れたりします。 旦那は特に緩みは感じないと言いますが不安です。 膣トレなどしていますか?🤔
- 産後
- 旦那
- お風呂
- 膣トレ
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード