※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

名古屋の野崎クリニックでの帝王切開について質問です。出産費用や授乳のタイミング、カンガルーケアの対応など知りたいです。食事の提供時期も教えてください。

名古屋市の野崎クリニックで帝王切開された方に質問です。

出産費用はいくら手出しになりましたか?

また、通常だと産後3日目から授乳と説明されたのですが、それより早く授乳された方いらっしゃいませんか?
初乳を与えたいこともあり、なるべく早く授乳したいです。

病院によっては翌日から可能なところもあると聞き、希望すればやってもらえるのかな?と希望を抱いているのですが…
カンガルーケアもすぐは無理でも術後数時間後とかなら対応してもらえるのでしょうか?

次の検診まで待てないので質問させていただきます。

実際に帝王切開された方の助言などもお聞きしたいです!
普通食が出るのはいつ頃からなのでしょうか…
極度の怖がり&痛がりなので手術が怖く、入院中のご飯が一番の楽しみになっています(笑)

宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

まりも

帝王切開じゃないですが産後のカンガルーケアで初乳あげました!でたので!

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます。

    私も1人目は普通分娩で出来たのですが、今回は帝王切開だから残念だね〜と軽く言われてしまい…
    深く突っ込むのを忘れていました😅

    今回もできるのを願うのみです💦

    • 4月30日
deleted user

野崎で帝王切開で出産しました!
私のわかる範囲で。
私はカンガルーケア術後数時間後とかにしてもらいました。
たしか自分の意識が戻ればしてもらえるみたいです。そのかわり何かあっては危ないので家族などがそばにいるという条件で。
だから家族がいる間に部屋に連れてきてもらいました。
でも今はコロナの影響で家族とか病院に来れないんですよね💧

  • なな

    なな

    希望すれば可能なのですね!
    そうなんです…コロナで面会も禁止なので💦
    もう一度聞いてみます😅
    教えていただきありがとうございます。

    ちなみに、差し支えなければいくらくらい支払ったか教えていただけると助かります🙇‍♂️

    • 5月8日