※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつじ
妊活

排卵日から生理までの日数が短い方いますか?今回産後初めて排卵検査薬を…

排卵日から生理までの日数が短い方いますか?

今回産後初めて排卵検査薬を使ってみました。
産後生理の周期は30〜32日ほどです。
前回の生理が4/12からで、一般的には4/27〜29ぐらいで排卵するかと思うんですが、19日経った今日の朝もまだ陽性になりません😅
次回の生理予定日は5/13らへんです。
排卵検査薬はドクターズチョイスを使っており、前回の妊娠の時は排卵日2日前から陽性になってました。

もしかしたら排卵してないのか、まだこれからなのかと疑問で、、😭💦
あと1週間ぐらい様子みればわかるはずなんですがソワソワしてしまって、、何かわかる方いたら是非教えてほしいです🥺✨

コメント