産後3週間くらいなんですけど、右の卵巣?らへんが痛いんですが何か異常…
産後3週間くらいなんですけど、右の卵巣?らへんが
痛いんですが何か異常なのでしょうか。
- りあら天使ママ(6歳)
コメント
にゃんころ
わたしが卵巣嚢腫持ちです。
もしかしたら卵巣が腫れてたりするかもしれませんね…🤔産後の健診はありますか?そこで痛みを相談するのが1番かと✨
産後3週間くらいなんですけど、右の卵巣?らへんが
痛いんですが何か異常なのでしょうか。
にゃんころ
わたしが卵巣嚢腫持ちです。
もしかしたら卵巣が腫れてたりするかもしれませんね…🤔産後の健診はありますか?そこで痛みを相談するのが1番かと✨
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
りあら天使ママ
ちょうど今日が検診で
夜に痛みが出てきたんです。。