ママリ
お疲れ様です!
私は1人目も2人目も混合ですが、完母の方本当にすごいと思ってます!!
ずっと気を使わなきゃいけない努力や手間、メリットだけじゃどうにもならない部分沢山あると思います🥲母乳が全てでは無いけど、究極の愛情ですよね🩷
ミルクに頼らないなら休めるところは休んで、いいバランス取ってくださいね!
ママリ
お疲れ様です!
私は1人目も2人目も混合ですが、完母の方本当にすごいと思ってます!!
ずっと気を使わなきゃいけない努力や手間、メリットだけじゃどうにもならない部分沢山あると思います🥲母乳が全てでは無いけど、究極の愛情ですよね🩷
ミルクに頼らないなら休めるところは休んで、いいバランス取ってくださいね!
「搾乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント