※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ワコールのシェイプマミーガードル(MGR378)を使用されていた方に質問…

ワコールのシェイプマミーガードル(MGR378)を使用されていた方に質問ですm(*_ _)m

①スタイルは効果ありましたか?

②洗濯は手洗いしてましたか?
(手洗いが面倒くさくて、ネットにいれて洗濯機で使えたらなぁ…なんて思ってました)

③腰痛があった方は軽減されましたか?

産後使いたいと思ってたのですが、緊急帝王切開だった為、痛みが軽減されたら…と思っていたら、あっという間に5ヶ月たってしまってました(><)💦今更かと思いながらも、コロナで骨盤矯正も行けないですし、効果がありそうなら使いたいと思い質問しました(*^^*)

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

しろ

産後2ヶ月から使い始めました。帝王切開ではなかったですが💦

このガードル履いていたことと、痩せたことで体型は元に戻りましたよ^ ^
わたしもめんどくさくてネットに入れ洗濯機でした!!

さきこ

緊急帝王切開で出産しました。
①ありました!産後は殆ど運動してないですが、ほぼ産前の体型に戻りました。
②ネットで洗濯していました。
③少し軽減されました。

早く体型を戻したくて産後2ヶ月頃から着け始めました。最初は苦しかったですが、お腹周りはスッキリしました。
腰痛がなくなるわけではないですが、着けていると少し楽になります😄