コメント
mama
私も産後結構下してました😭
お腹の赤ちゃんいなくなったから冷えるのかなあ?って腹巻もしてました😭💕
mama
私も産後結構下してました😭
お腹の赤ちゃんいなくなったから冷えるのかなあ?って腹巻もしてました😭💕
「熱」に関する質問
小学生の子どもが恐らく胃腸炎です。 嘔吐はなく下痢と微熱です。 トイレ掃除って都度してますか🤔? 私は感染対策をしっかりやると移り、移ってもいいやとテキトーだと移りません😂 皆さんどうですか?
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
3歳前後のお子さんで、ただの風邪で熱38.0台から39.0台が4日間ぐらい続いたよってお子さんおられますか? 子供の熱が全然下がらない〜 今日病院いって炎症反応調べるいわれたけど、病気だったら怖いなぁ
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そーなんですね!
お腹冷やさないように腹巻してみます☺️