はじめてのママリ🔰
うちは1歳代からあります😅
3歳のいままで3回はありました。
検査全部しても陰性、熱が出やすく下がりにくい体質なんだろうなという結論です💦
ちなみに上の子も年2回、原因不明の40℃代の高熱が4日くらい続きます。
病院からはそういうこともあると言われてます。
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
次男が普通の夏風邪のウイルスで5日間でした😂
はじめてのママリ🔰
うちは1歳代からあります😅
3歳のいままで3回はありました。
検査全部しても陰性、熱が出やすく下がりにくい体質なんだろうなという結論です💦
ちなみに上の子も年2回、原因不明の40℃代の高熱が4日くらい続きます。
病院からはそういうこともあると言われてます。
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
次男が普通の夏風邪のウイルスで5日間でした😂
「病院」に関する質問
姉が超絶頭おかしい人なのですが母の病院のお見舞いに家庭持ちの彼氏を連れてくるのがとても嫌です😰 母は何も言えない状態で本心何を思ってるのかもわかりませんが私は許せなくて💦姉とずらしてお見舞いに行きたいのですが…
子供を病院に連れて行くタイミングについて。 今朝38度の熱が出たのですが、まだ熱が出てからそんなに時間が経っていない+元気なんですが、明日は台風が来るようなので早めに病院に行こうか迷ってます。 今日行ってしま…
小児科行く時ってクリニックとか小児科だけの所に行ってますか?? 家のすぐ側に内科と小児科くっついてる所があります。そこご老人しかいなくて子供あんまり見ません😂 先生もヨボヨボのおばあちゃんです。でもちゃんとし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント