「産後」に関する質問 (6281ページ目)
生理前に不正出血をしてから 生理が来ません。 生理が遅れて2日目で妊娠検査薬をしましたが反応なく今は遅れて4日です。 産後決まった時期に生理が来ていたので不安なの教えてください
- 産後
- 妊娠検査薬
- 不正出血
- 生理前
- はじめてのママリ🔰
- 1
今普通のブラをつけているのですが ちょっとしんどくなってきました😭 ちなみに現在で、Gカップくらいあります😭 産後はどのようなブラがおすすめですか? ノンワイヤーだとやっぱり垂れますよね…😢
- 産後
- おすすめ
- m i y u ♡ ナース
- 2
2人目妊活について。 ドクターズチョイスの排卵検査薬をいつから使うかアドバイスいただきたいです。 産後6か月くらいで生理が初めて来て、今2回生理きたところなんですが、基礎体温がバラバラというかずっと変化がなくて無排卵?と思っています。(夜間授乳はほとんどないのです…
- 産後
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 生理周期
- 無排卵
- くまのプーちゃん
- 0
帝王切開後の移動について教えてください🙌 来月帝王切開で出産予定です。 上の子が保育園に通っているため産後すぐに送迎があります💦 抱っこ紐はベビービョルンを使っていますが、傷に当たるよな…と💦💦 上の子の時にコニーを買いましたが肩幅が狭くなで肩の為合わず使えませんで…
- 産後
- 保育園
- 抱っこ紐
- 帝王切開
- ベビービョルン
- Garden
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード