みずたま
うちも白くなりましたよ!
治り早いけど、
効きすぎなのか少ししか塗りません😂
ぽんすけ
コメント失礼します。
たぶんですが、血管収縮作用ではないでしょうか。
私は子供はまだ産まれていませんが、自分の顔に塗っていたことあります!塗ったとこだけ白くなったので嫌でした😥少量でも効くと思うので、薄〜く塗れば大丈夫だと思います。
みずたま
うちも白くなりましたよ!
治り早いけど、
効きすぎなのか少ししか塗りません😂
ぽんすけ
コメント失礼します。
たぶんですが、血管収縮作用ではないでしょうか。
私は子供はまだ産まれていませんが、自分の顔に塗っていたことあります!塗ったとこだけ白くなったので嫌でした😥少量でも効くと思うので、薄〜く塗れば大丈夫だと思います。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント