※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中絶した方に質問です。費用と手術時間、術後の痛みとその期間、入院か…

中絶した方に質問です。
費用と手術時間、術後の痛みとその期間、入院か日帰りかなど、、
教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期中絶で10年以上前なので費用10万円。
手術時間は覚えていませんが個人院だったためか、朝から処置してお昼休憩中に手術する病院でした。
術後の痛みは特になかったと思います。
日帰りでした。

りんご

4年前ですが、
10万くらい、手術時間はトータルで半日、日帰りでした。
術後の痛みはなかったです

ママり

薬で中絶したので、日帰りでした!🙇

はじめてのママリ🔰

私ももう10年以上前の話ですが8万程で日帰りでした!

はじめてのママリ🔰

前日夜に入院して子宮口広げる処置しました!
翌朝手術して、午後に退院でした。
術後の痛みはありませんでしたが、ラミナリア入れる時と入れた後が痛かったですね。
数年前なので参考にならないかもですが8万円くらいでした!