中絶した方に質問です。費用と手術時間、術後の痛みとその期間、入院か…
中絶した方に質問です。
費用と手術時間、術後の痛みとその期間、入院か日帰りかなど、、
教えて欲しいです。
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月, 5歳4ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
初期中絶で10年以上前なので費用10万円。
手術時間は覚えていませんが個人院だったためか、朝から処置してお昼休憩中に手術する病院でした。
術後の痛みは特になかったと思います。
日帰りでした。
りんご
4年前ですが、
10万くらい、手術時間はトータルで半日、日帰りでした。
術後の痛みはなかったです
ママり
薬で中絶したので、日帰りでした!🙇
はじめてのママリ🔰
私ももう10年以上前の話ですが8万程で日帰りでした!
はじめてのママリ🔰
前日夜に入院して子宮口広げる処置しました!
翌朝手術して、午後に退院でした。
術後の痛みはありませんでしたが、ラミナリア入れる時と入れた後が痛かったですね。
数年前なので参考にならないかもですが8万円くらいでした!
コメント