産婦人科・小児科 手足口病でまだ発疹がある場合登園出来ませんか? 手足口病でまだ発疹がある場合登園出来ませんか? 最終更新:6月21日 お気に入り はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 発疹あっても登園はできますよー⭐️ ご飯食べられてて熱なければ登園OKです! 6月21日 はじめてのママリ🔰 ご飯も食べられて元気なんですけど、発疹だけがまだ引かなくて💦 熱なければOKなんですね!安心しました😊 6月21日
はじめてのママリ🔰
ご飯も食べられて元気なんですけど、発疹だけがまだ引かなくて💦
熱なければOKなんですね!安心しました😊