※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
ココロ・悩み

産後の抜け毛について相談です。抜け毛が気になりますが、いつ終わるでしょうか?最近は落ち着いてきたようですが、心配です。

産後はげ!!!!

産後はげになりました!🤣🤣
3ヶ月になる前から始まり、最近両こめかみ辺りがはげましたぁぁぁ😭


産後の抜け毛いつ終わりましたか?
個人差はあると思いますが、教えてください!


ここ3日ほど、抜け毛が落ち着いたような気もします、、🤔
早く終わってくれないと、つるっぱげになりそうです🤣

コメント

deleted user

下の子の時は生後半年くらいで落ち着いてきました😭

  • いけ

    いけ

    半年、、まだまだです🤣
    ちなみに、はげましたか?
    ぶしつけですみません😫😫

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハゲるところまではいかなかったです😭
    私自身髪の毛が薄い方で量もなくてお風呂の時何十本と抜けてたのにハゲませんでした笑

    • 9月23日
  • いけ

    いけ

    はげない方もいらっしゃるんですね🥺
    私は毛量もともと多かったので、ちょうどいいわ〜と思ってたらまさかのハゲました😤✋🏻(笑)

    • 9月24日
🍎🍒

7ヶ月頃にようやく落ち着き
今ツンツンしたりアホ毛がいっぱいです😂

  • いけ

    いけ

    そうですよね!ハゲの後にはツンツンが待ってるんですよね😭😭
    7ヶ月はまだまだすぎる😭

    • 9月23日
ママリ

半年くらいで落ち着いて前髪の生え際が短い毛がいっぱいでした💦

  • いけ

    いけ

    やっぱりみなさま半年ぐらいまで続くんですね😭
    髪の毛なくなります😭
    ちなみに何ヶ月ごろからはじまりました??🤔

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    3ヶ月位から抜け毛多いなぁっておもって、その後は触れば触るだけ抜けてました😅

    • 9月23日
  • いけ

    いけ

    3ヶ月も続くんですね😂
    さらなるハゲを覚悟します😂🙌🏻

    • 9月24日
reemii

6ヶ月ほどしたら落ち着きましたよ😌💕そこからはぴょん毛地獄でした💔

  • いけ

    いけ

    ぴょんげ😭😭
    戦いは長いですね〜😭😭

    • 9月24日
ポムポムぷりん🧸 24

あたしも半年くらいで、生毛の時期が辛かった🤣🤣

  • いけ

    いけ

    やっぱりハゲ→ちょんちょんは宿命なんですかね🤣🙏🏻

    • 9月24日
  • ポムポムぷりん🧸 24

    ポムポムぷりん🧸 24

    特に前髪あたりが目立ちます🤣

    • 9月24日
  • ポムポムぷりん🧸 24

    ポムポムぷりん🧸 24

    気がつけば全部なくなりそうな勢いでも抜けなくなりました

    • 9月24日
うぱ

私も絶賛産後ハゲ中です!
前髪の一部が薄い…早く終わってほしいですよね😭

  • いけ

    いけ

    ほんと早く終わってくれないと、このペースで半年まで抜けたら全部なくなっちゃいます😫😫わら

    • 9月24日