1年生で特別に仲良い子がいなさそうな子いますか?女の子です。幼稚園の…
1年生で特別に仲良い子がいなさそうな子いますか?
女の子です。
幼稚園の頃からこの子にはこの子みたいな相手がいなくてなんとなーくいろんなところで遊んでる感じです😅
先日学校参観で休み時間の様子も見れたのですが、お友達と遊びに行こ✨みたいな感じではなく、1人で外に出て遊具で遊んでる感じでした。
話したりはしてそうですが一緒に遊んでるって感じでもなく…
学校は楽しいみたいですがすごく心配です😫
小学生になるとよく『お友達とペア(グループ)になってー』とかありますよね?その時に特に仲がいい子がいないと悲しい思いをするんじゃないかと思ってしまいます😭
6年生がよく遊んでくれるらしいのですが同級生ともっと遊んで欲しいと思ってしまいます💦子供からしたら余計なお世話でしょうが…
同じようなお子さんをお持ちの方どうしてますか?
- ままり
ma
息子が同じ感じでしたが、先生から1人で辛いというより、1人が好きなので、心配しすぎなくても大丈夫だと思います!と言われました🤔
6年生のお姉様方3人連れて、お友達なのーって紹介されたときは驚きましたが…笑
とても可愛がってもらえてました😊
2年生から同級生に仲の良い子が出来て、3年生では色々な子と遊べるようになりましたよ👌
コメント