※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

結婚式を挙げた方に質問です。結婚式を挙げた時の身長、体重を教えてほ…

結婚式を挙げた方に質問です。
結婚式を挙げた時の身長、体重を教えてほしいです。
(差し支えなければその時の写真もお願いします)
私はもともと157cmで75kgの
非常に肥満体型でしたが、妊娠して出産前には93kgと18kgの凄まじい成長を遂げました。笑笑
産後は自然に87kgまで落ちましたが
もちろんダイエットしないと体重はおちません。笑笑
結婚式が2月の末にあるのでダイエットを始めて
現在76kgです。
いつまで頑張ればいいか分からず質問させてもらいました。

コメント

🕊

160cm47kgでした😊
今となっては60kg手前です!笑

はじめてのママリ🔰

164センチ50キロでした!

ママリ

168センチ42キロでした。ドレスの試着をしてるうちに痩せ過ぎてしまいました。ドレスの試着してみると姿勢とか痩せたい身体の箇所とかが分かりやすいかもです☺️

mama

150cm42kgでした😊

はな

158で53kgくらいだったと思います🤔
育児しながらあんまり無理するのも良くないと思うので自分のドレス姿に納得できるまで…とか、まだドレス決まってないならお気に入りのドレスが着こなせるようになるまで…とかでゴール決めるのはどうですか?

なな

157cm57〜58kg(妊娠8ヵ月)でした!

achi

もともと筋肉質ですが、157センチ、普段が53キロくらいでしたが、50キロまで落としました!

はじめてのママリ🔰

皆さん痩せててすごい…笑
お恥ずかしながら154cm56〜7kg?くらいでした😅
仕事柄 筋肉がついてて肩から腕ががっしりしてましたが、ウエストはそれなりに細かったので見られなくはない体型だったかなと思ってます💦
体重ある程度落ちたら、ドレス着た時に気になる箇所(腕、ウエスト、背中など)を絞っていくと良いかもです😊

ぴぃぷー

161cm47kgでした。挙式の半年前くらいから、筋トレしたり食事に気をつけたり、いろいろやってました(笑)
あと、背中やデコルテが出るので皮膚科で背中ニキビのお薬を貰ってました!

ママeddy

身長同じくらいで、ブライダルエステ(体験を数社回る)や挙式1ヶ月前は夕飯を味噌汁のみなどにしたりして当日は46キロで迎えました。
元々はザ標準体型キープ!の体質です。

一生に一度の晴れ舞台と思って頑張りましたがダイエットは苦しかったです、、笑
世の中細い人はたくさんいますが、自分の人生での自己ベストが出せれば満足と思って目標体重設定しました(^^)!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    写真付きありがとうございます😭
    細いけど女性らしいラインで
    主さんぐらいを目指そうとおもいます!

    • 9月23日
はじめてのママリ

ダイエットして156cm41kgでした!

まぁちゃんママ

ダイエット特にせず
161cm 50キロくらいだったと思います!

はるまま

154cm、50㎏でした( ¨̮ )

ささまる

スマホを変えたので結婚式の写真がないんですが😧💦
174cm、55キロくらいですかね🤔

ぺんぺん✩︎⡱

150㎝42kgでした💦

みぃなな

私も元々158cmでMAX78kgありました😇
徐々にダイエット始めて式の8ヶ月前から本格的に始めました!結婚式当日には59kgでした☺️
それでもふとましいですが…笑🤣
本格的にダイエットしたときは朝おにぎり1個、昼はコンビニのソバやうどん、夜は酢キャベツのみや豆腐一丁のみ、週2〜3でジムでランニングの生活してました🙌

はじめてのままり

スマホ変えて写真無いですが💦
168cm、47kgでした😔

もふ

160,62キロです😂

はじめてのママリ🔰

157cm、50キロでした😂わ
がっつりダイエットはせず、式の1週間前は鍋ばかりにして後はブライダルエステと自宅で脂肪燃焼マッサージとかしてました😅
着たいドレスが私のサイズのワンサイズ下しかなくて、今以上に太ったりしなければ着れる!と言われたので太らないようにだけ気をつけてました💦笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    今のところの目標は50キロなので
    頑張ります😂

    • 9月29日