※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruan
雑談・つぶやき

いつも不思議な気持ちなのですが共感してくださる方いらっしゃいますか🥺…

いつも不思議な気持ちなのですが
共感してくださる方いらっしゃいますか🥺?

出産は痛いし入院中は総合病院で
おいしくないご飯だし夜間授乳で
寝不足だし、すごく寂しいし
帰りたくて泣くぐらいなんですが退院後
数年間、あーまた出産して入院したいなぁ〜と
ふと思います😂

思い返せば産後のあの幸福感とか
自分の話を聞いてくれたり
真剣に向き合ってくれたりする看護師さん
一緒に入院しているママとの会話とか
幸せだったなぁ、楽しかったなぁって
思います!!

出産前や入院中は入院が嫌で嫌で
仕方ないのに後からそう思うのって
なんなんでしょう?笑

毎日バタバタしてるから
ゆっくりしたいだけなのか??
産院がめちゃめちゃ近くて毎日
通るのですが通るたびに
出産や入院中の事を思い出して
パワースポットにいるような
故郷にいるような幸せな気持ちと
不思議な気持ちになります☺️

コメント

ままり

わかります!!!
時々、出産直後やその後の入院の生活の事を思い出しては浸ります😂✨

その時は自分は産後の痛み等、精一杯で何も考える余裕がなかったけど
今思い返せば、めちゃめちゃ幸せな時だったなぁと思います!あの幸せ感は言葉では上手く表せないですよね😂💓

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わかりますー!

私は先月出産したばかりですが、もう既に懐かしいなぁとか、幸せな時間だったなぁって思います🌟
陣痛中はもう2度とこんな痛い思いするのは嫌や!!とか思ってましたし、入院中は涙が出たりもしました😂
でも、やっぱりめちゃめちゃ幸せな時間で特別な場所だったなーって思います🌼
もうすぐ1ヶ月健診で行くので、楽しみにしてます。笑

きつね

わかります!
スタッフさんに全てを任せてケアしてもらえるし‥
ごはん勝手に出てくるし‥
出産した総合病院の、産科の階を近くを通ったらみて、
あの窓が病室だったな〜なんて浸ります😂

はじめてのママリ🔰

わかります!
もう一度味わいたいな、って時間が経つとふと考えます。
産後は体痛いし寝不足だしで辛かったけど、やっぱり幸せな時間だったんだとかんじます😌

ruan


みなさまご回答ありがとうございます☺️💓
まとめて返信で申し訳ありません💦
同じような方がいらっしゃって
嬉しいです!!!
妊婦検診や1ヶ月検診も幸せだったし
妊娠出産と本当に幸せな事ですよね🥺💗

コロナで大変な時期ですが
ストレス溜めずに共に頑張りましょうね😭