※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
産婦人科・小児科

第二子の妊娠が分かり、出産先に迷っています。公立岩瀬病院か小森山産婦人科か。第一子の経験から悩んでいます。

第二子の妊娠が分かったので病院を受診しようと思うのですが、第一子を出産した公立岩瀬病院にするか、
同じ市内の小森山産婦人科にするか迷っています

個人としては小森山産婦人科で出産したいのですが
何かあった時を考えると総合病院の方が良いのかなぁと、、

第一子を出産した際、助産師さん?看護師さん?の
威圧的な態度に産後の豆腐メンタルがやられた記憶がありまして😂😭
ご飯も病院食🍚じゃなくておいしいご飯を食べてみたいし、、、笑

あ〜迷う😭明日いくのにまだ決められてません_(┐「ε:)_

第一子と第二子で産院を変えた方って
けっこういらっしゃるんですかね、、、?

コメント

R0331

同じ病院ではありませんが💦
同じような方っているんですね😱
私も息子を産む時に助産師さんの口調が苦手でメンタルやられそうでした😭

産婦人科は確かにご飯はめっちゃ美味しいです🤣💕

私も2人目考え中ですが息子を産んだ病院が産科が無くなって他の病院探さないと行けなくて億劫です😱
回答になってなくてすいません🙇‍♀️💦

ぴ

小森山の助産師さんはみんな優しいですよ〜🥰🥰先生は必要なこと以外は喋らないみたいな感じですが😂

ご飯も3時のおやつも美味しいですよ😊

3150

小森山で産みました!先生が冷たく無愛想で私は苦手でした。笑
質問しても怖いです。
小森山先生はすぐ帝王切開の判断するケース多いのでココで出産した周りの友人も結構帝王切開してます。

助産師さん優しい、全室個室なところくらいで料金も高くて次があるなら絶対ここでは産みません😱💔

1人目は市外で、料金、ご飯、先生、とても良かったのでそこで産めばよかったなって思いました🌪

はじめてのママリ

二人目であれば、帝王切開にすることは少ないと思いますが、あそこに行くのであれば、総合病院をすすめます。