「産後」に関する質問 (6282ページ目)
教えてください! 7年半3社で正社員で働いてました。 妊娠中に会社都合で解雇になり、失業保険を貰いました。 失業保険を貰いきって、産後しばらきしてから、 扶養内で働きました。でも、実家の仕事なので約2年、雇用保険は払ってません。実家の仕事は辞めて、 今は扶養から外れ…
- 産後
- 出産手当金
- 産休
- 妊娠中
- 育児休業給付金
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード
教えてください! 7年半3社で正社員で働いてました。 妊娠中に会社都合で解雇になり、失業保険を貰いました。 失業保険を貰いきって、産後しばらきしてから、 扶養内で働きました。でも、実家の仕事なので約2年、雇用保険は払ってません。実家の仕事は辞めて、 今は扶養から外れ…
「産後」に関連するキーワード