※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊活

産後に膣の形が短期間で変化することがあるか相談。排卵期に挿入できない狭さを感じ、妊活中で困っている。妊活についてアドバイスを求めています。

産後に膣の形が短期間で変化することってありますか?
変な質問すみません💧排卵期あたりに数回タイミングを取って、もう生理直前の時期ですが普通に仲良しをしようとしたところ、私の中(入口?)が狭すぎて挿入できませんでした。主人は、形が違って狭い感じがして入れられないって言ってました。私も触ってはいませんが同じ感じがしました。(絶対に入らない感じがしました)
かたさをキープできないことがあり、主人の持続力が最近低下しているのも原因かと思うのですが…妊活中なのでまた挿入できないと困るなーと思っています(>_<)
膣の形や主人の持続力のことはもちろんですが、タイミングの回数のこととかでも構いませんので妊活についてアドバイスがあればお願いします。早く2人目を望んでいます👶

コメント