※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊活

卵胞の育ちがゆっくりだった方で無事排卵し着床までした方いますか?その…

卵胞の育ちがゆっくりだった方で無事排卵し着床までした方いますか?その後は流産せず出産されましたか?

コメント

はるちゃん

多嚢胞性卵巣症候群ではないですが、4ヶ月に1回は排卵5日くらい遅れることありました。今回その遅れたタイミングで来てくれました😊✨