※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
ファッション・コスメ

産後、シミがすごいです😖目の下のこめかみ寄りのところに10個くらい薄い…

産後、シミがすごいです😖

目の下のこめかみ寄りのところに
10個くらい薄い茶色のシミができています🥺
それがだんだんと目の下から頬にもできてきました💦

朝メイクで隠すのが本当大変で、毎日ストレスです💦

薄くて何個もある1〜2mmの小さなシミを取ったことのある方、お話を聞かせてください🙇‍♀️
(病院名、方法、金額、取ってからどうなったか等)

他にも塗り薬や飲み薬でよくなったことのある方もいましたらお話聞きたいです!

コメント

deleted user

気になりますよね!隠しても出てくるくせに隠す手間を与えてくる厄介者です⚡️⚡️

シミ取りのレーザーはしたことないですがわたしの通っている皮膚科では1×1センチで1万くらいって言われました!
個人院で金額多少融通聞かせてくれるよ〜って看護師さんから教えてもらいましたが、やりませんでした💦
そのかわりトレチノインとハイドロキノンを処方してもらって、ホテルのアメニティの歯ブラシについてる歯磨き粉を2回り大きくしたくらいのサイズの塗り薬を5000円で購入しました😊🙌
1ヶ月くらい使ったらだいぶうすくなりました😊✨
ただその部分だけ皮むけたりして、メイクのノリは少し悪くなります🤔