※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

産後体重が減りません。産後1ヶ月は運動などしないでと言われたので筋ト…

産後体重が減りません。
産後1ヶ月は運動などしないでと言われたので筋トレなどしてないのですが、
妊娠前42kgから産む直前は52kgになり今は46kgです😭
10月から産んだ病院で骨盤矯正の教室があるのでそれに通おうと思ってます。
病院の骨盤矯正に通うか整骨院などに通った方がいいのかどちらが早く治りますか💦
骨盤の広がってる感じと足の太さが気になるので早くなおしたいです😭
足が浮腫んでるしセルライトぽくなっているのですがどうしたら細くなりますか😢

コメント

ちこ🔰

46㌔なら痩せてますよ!

ママリ

骨盤矯正の教室があるなんて羨ましいです😂
私なら教室通いつつ接骨院とかでも矯正してもらいます❗️

私も早く骨盤矯正行きたいです💦