※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

乳房のことで気になることがあります😣1ヶ月前に乳頭から分泌物がでたの…

乳房のことで気になることがあります😣
1ヶ月前に乳頭から分泌物がでたので検査しました😣
1年前に母乳はもうやめたのですが、先生いわく母乳じゃないかということで検査はなにも異常ありませんでした😣

しかし最近脇の下に小さいシコリのようなリンパの腫れがあります😣
両脇がヒリヒリするような感覚もあり、副乳が私はあるのでよく生理前になると胸のはりと合わせて脇の下の副乳もはれたり、リンパが腫れた感じでしこりが3つほど浮き出てきて、触ると痛かったりしますが生理が始まるときえます。
それの繰り返しだったのですが産後は生理前でも胸が張ることがなく脇の下も腫れませんでした😣

でも急に最近似た症状になり、ホルモンの影響かなともおもうのですが、生理前になるならまだしも生理が始まってからそんな症状がでてきたので心配になりました😣

1ヶ月前の検査では大丈夫だったけど、心配なのでもう一つ病院に行く予定ではいますが、同じような経験あるかたいますか❓😣

コメント