「産後」に関する質問 (5930ページ目)
産後2日目ですけど入院中のご飯だけじゃ 足りない🤣www 持参したお菓子ぼりぼり食べまくってます🤣 ゴミ箱がお菓子のゴミで恥ずかしいw 同じ方いますか?体重はかってないので恐ろしそうw
- 産後
- 体重
- ゴミ箱
- お菓子
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 4
産後1ヶ月です。 産後1ヶ月を過ぎて何度か避妊なしで行いました。 妊娠中の検査で風疹の抗体が低いと言われていましたが、ワクチン接種しない方がいいでしょうか?
- 産後
- 避妊
- 妊娠中
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 1
喃語について 生後5ヶ月、あと10日で6ヶ月になる娘を育てています。 まだ喃語が全然出ないことが気になっています。 1ヶ月を過ぎたあたりから「あー」「うー」といった、いわゆるクーイングのような発声はありました。 最近は「んー」「ん“ー(ヴ?唸り声に近い)」なども言う…
- 産後
- 離乳食
- おもちゃ
- 生後2ヶ月
- 生後5ヶ月
- naaaaaa.
- 5
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード