「産後」に関する質問 (5928ページ目)
産後の生理について 産後4ヶ月帝王切開で出産しました。 産後2ヶ月くらいで生理再開して毎月生理が終わって2~3日後にまた出血があります。 みなさんそんな感じですか? それともどこか悪いんですかね?
- 産後
- 生理再開
- 帝王切開
- 出産しました
- みゆ
- 0
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード
産後の生理について 産後4ヶ月帝王切開で出産しました。 産後2ヶ月くらいで生理再開して毎月生理が終わって2~3日後にまた出血があります。 みなさんそんな感じですか? それともどこか悪いんですかね?
「産後」に関連するキーワード